私がコンビニに行く時

私が、コンビニに行く時は、メール便を出しに行く時です。
その時、食べたいお菓子があれば、買っています。
あとは、子供の習い事の帰りにコンビニに寄ってお菓子を買います。
自販機でアイスを買うより安い100円以内のお菓子はたくさんあるので、子供も楽しんで選んでいますが、定番の物ばかりなので、たまには商品が変わったりするといいなと思います。
たまに、コンビニに行った次の日が何か子供の行事があり、朝早い時は、パンを買います。
夏は、ショッピングセンターでアイスクリームを買うと、家に帰る頃には溶けることが多いので、高くても、家の近くのコンビニで買っています。
コンビニスイーツはケーキ屋さんに比べて安価で、美味しそうだけど高いのでなかなか買うことができません。
以前は、コンビニのおでんにはまり、味噌だれをつけて食べるのが好きでしたし、ピザまんも好きでした。

コンビニのATMは、一度も使ったことがありません。
使っている人を見ることはあるのですが、やはり人目が気になるからです。